ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ニュース

2022年11月03日 09時14分16秒 | 思ったこと
大臣辞任の山際前経済再生相
自民 新型コロナ対策本部長に就任
・・・・・略・・・・・
会合では、オミクロン株に対応したワクチンを接種した人の割合が、およそ5%となっていることについて、政府の広報のしかたに問題があるのではないかという意見が出されました。
・・・・・略・・・・・
2022年11月2日 11時42分 NHK


 この人を忘れないで欲しいという願いをこめて『勝手にしやがれ』を記事に載せたのにもう登場。それも新型コロナ対策本部長。これって出世なの、どのくらい偉いのかな。上手く行かない時は責任取らされるのかな。責任は全部自分が取るって言った担当大臣も居たけどそれはチャラでこの人が取るのかな。もしそうなら政府はこれから起きそうな厄介な事を暗に見越してこの人に部長をやらせたのかな。他の人は皆「私は辞退します」と逃げたとか。






兄「 うっかり全部撃っちまった 」
妹「 全部って、何を? 」
兄「 ミサイル。一発も残ってない 」
妹「 調子こいてバカじゃないの、ロシアからの注文はどうすんの 」
兄「 遅らせてもらうしか 」
妹「 あんたまさかアメリカに頼まれて全部撃ったんじゃないの 」
以下略



ケンシロウ「ミサイルは既に落ちている」


 避難してって言われてもねぇ。運悪く当たっちゃったらどうなるんだろ。個人的には見舞金とか。国的には戦争始めるってわけにもいかないから厳重抗議だけ、か。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女優 | トップ | 山の私物化 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事