ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

女優

2022年11月02日 08時30分59秒 | 思ったこと
 『俺たちは天使じゃない』という映画を観た。出演はロバート・デ・ニーロでたまに綺麗なおねえさんが出てくる。デミ・ムーアだと分かった。道理で綺麗なはずだった。もう何歳になるんだろと調べたら俺より年下だったので驚いた。まぁそんなに良く知ってる女優ではなかったけど昔良い感じの写真と名前が変わってるなぁと思って覚えてた。画像検索したけど残念ながらその写真は見つけられなかった。

 朝食時、何か丁度良い番組はないかなと探してたら『ボクらの時代』をやっててそこに寺島しのぶと広末涼子が出ていた。何気に見ててこの2人の大きな違いに気がついた。それが表情筋と言って良いのかな、それの動き。寺島しのぶは殆ど皮膚が動かないのに広末涼子は顔の色々な所が良く動くのだ。それが対照的だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞬間風呂沸かし器というのは... | トップ | ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事