ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

賑わってたけど登る環境としてはダメだった@クライミングジム

2019年07月19日 09時11分13秒 | 山とか壁を登る、その他運動
 天気が悪いとはいえ昼は暑いので夜行ってみた。2度目に行った時は賑わっていた。その日はロープの日と言ってロープを使ったクライミングをする人が来る日だった。なので何人も居て賑わってた。とはいえ順番待ちなんてのはあまり気にならなかったしこのくらい賑わってるくらいが良いくらいだと思った。

 だけどザワザワと騒がしいのが嫌だった。ロープを使ったクライミングではクライマーとビレイヤーの意思疎通が大事なんだけどそれが思うように出来ないのだ。特に壁の下で大声で雑談されると最悪。ロープの日は登るのには相応しくない日だった。


登ってる人と見てる人は静か

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足指パッド@クライミング | トップ | 高原の木は生きていくのに大変だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事