ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

春の陽だまりを求めて

2016年03月27日 08時42分04秒 | 犬猫

快適な場所を求めて歩き回る労は惜しまない

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院中に衰えたこと | トップ | 入院中に衰えたこと その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陽だまりのビーナス (メメちゃんファン)
2016-03-27 17:05:52
なんてタイトルはどうでしょう(笑)
カメラ迷惑目線ですね。
うちでも同じ光景が見られます(=^・^=)
返信する
re:陽だまりのビーナス (メメちゃんファン さん) (ボッケニャンドリ)
2016-03-27 18:42:36
> なんてタイトルはどうでしょう(笑)
ダメです。
ビーナスではなくてボケナスです。


> カメラ迷惑目線ですね。
何処の猫も似たり寄ったりですねぇ。
返信する

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事