ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

フィンランド語らしい@twitter

2019年07月12日 08時39分35秒 | パソコン、スマホ、その他電気製品
 知り合いのツイッターの表示が何時の間にか変になった。文字化けかなと思ったらそうではなかった。訳のわからないアルファベットをGoogle 翻訳にかけて言語を検出するとフィンランド語と出た。


フィンランドの山と空ではない


 そういう時はどうするのか検索してみた。そしたらログインしてどうたらっていう記事ばかり。ツイッターのアカウントは持ってないし、別のパソコンではこんな現象にならないのでこのパソコンに何かが起きたんだろう。ま、幸い本文はちゃんと日本語なので実害はナシ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネジバナが庭のあちこちに生... | トップ | ブーーーッて鳴くやかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン、スマホ、その他電気製品」カテゴリの最新記事