Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

オールナイト

2005年04月29日 22時37分03秒 | つれづれ日記
昨日は6時まで仕事をして、それから会社の方と飲みにいこうと誘われまして、飲みに行くことにしました。

ところが、なぜだか会社の周りの居酒屋さんはどこも満席。どうやらゴールデンウィーク前の最後の出勤ということと、新入社員が配属されてきたりというイベントが重なったのが原因みたい。そんなことを考えながら、どっか場所が空いてないかなぁと探しまして、行きつけっぽくなっている居酒屋に入りました。

それから人数が増えたこともあって別の居酒屋に移動して夜の11時半ぐらいまで飲んでました。「ボチボチ終電だから帰ろうかな」と思ってたら、先輩が「今日はオールだから。」と。まあ、休み前ということもあったんでしょうね。ノリノリでした。私も断れず。ということで、ビッグエコーにてオールナイトカラオケとなったわけです。

でも、オールナイトカラオケは飲み放題で朝6時までで3000円だから、まあ、タクシーで帰ったり、ホテルで泊まることを考えるとお手軽ですな。

いやぁ、でも、さすがにオールナイトはしんどいですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿