Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

飲み会&カラオケ

2005年11月23日 15時46分16秒 | つれづれ日記
昨日は担当の人たち全員とのみに行きました。

もともと、夏ぐらいに「みんなとのみに行きたいですよねぇ」などと課長とは話をしていたのですが、いろいろと忙しくて結局いけずじまい。で、ようやくいける事になりました。

それにしてもうちの担当の人はなかなか面白い人ばかりだなぁと思いますね。性格も悪い人はいないし。仕事上の取り組みもまじめだし。

とりあえず1次会でそこそこ飲んで、次は課長が「カラオケ行くぞ」といつもの流れになり、カラオケ屋さんにGo。

うちの課長の十八番は、TUBEとDEENなど、年の割には意外と若い人の歌が好きみたい。それともうひとつ、「無錫旅情」なんです。

係長も行ったんですが、係長の十八番は、なんと、中森明菜の『DESIRE』と、横浜銀蝿の『ぶっちぎりRock'n Roll』なんですよ。何?この全く違う曲が十八番なのか?でも、上手ですよ。特に『DESIRE』は、女の人でも歌うのは難しいだろうに、男の人で歌いきるなんてすごいね。

先輩は声質がすごく綺麗な声なんで、どんな歌でも旨く歌えるくらいうらやましい。

派遣さんは洋楽好きなのかなぁ。カーディガンズとか歌ってましたね。で、何がすごかったって、アンルイスの『WOMAN』を歌ったんですよ。これが。僕の好きな歌なんで結構うまくて感動でした。

また皆でカラオケに行きたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿