Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

BUMP新曲リリース!

2005年11月23日 16時31分28秒 | つれづれ日記
本日、BUMPの新曲『supernova/カルマ』がリリースされましたよ!

『カルマ』のほうはプレステ2用RPG「Tales of the abyss( ナムコのホームページ )」のテーマ曲になっているんでCMとかで聞いたことがあったんですが、supernovaはCDを買って初めて全部聞いてみました。

相変わらずVoの藤原ワールドあふれる歌詞ですね。

♪熱が出たりすると 気付くんだ
♪僕には体があるってこと
♪鼻が詰まったりすると 解るんだ
♪今まで呼吸をしていた事

ん~。ふっ、深いですね。

ちなみに、私、風邪をひいてしまい、今は熱もあるし鼻も詰まっているんでよ~く分かりますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿