Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

車を買おう(10)

2007年05月20日 12時37分10秒 | つれづれ日記
そういえば、今のistには不満はないって話を書きましたが、唯一あるとすれば、「アクセサリーソケットがないこと」でしょうかね。

もちろん、シガーライター装備の車にはついてますけど、こういうコンパクトカーには付いてないのだそう。

でもアクセサリーソケットは結構使いませんか?

たとえば、携帯の充電が切れて、充電したいとか、車の中を掃除するのに、掃除機を使いたいとか。

まぁなくても何ともないですが。

そういう意味では、istの前のファンカーゴには付いてたんですよ。もちろん、今回のラクティスにはもちろん付いてますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿