Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

ってかグッズ少な!

2009年11月23日 16時31分12秒 | つれづれ日記
5時開場、6時開演にさきがけ、4時からグッズの先行販売があったんだけど、グッズが4種類あるんですが、肝心のタオルが売り切れじゃねーか!

ま、タオルは2種類あるんですが、売り切れたのはソナポケオリジナルタオル。もう一方のはツアータオルでそっちは買えましたが。

グッズはライブを見られない人も買えるとはいえ、準備が少ないのでは?

ま、ツアータオルが買えただけでもよしとするか。

にしても、今日は厚いから上着が邪魔だ。

まだ1時間以上あるし、どうせ前で見られないんだからあとに行ったってよいし、家に上着置いてくるかなぁ。

ライブハウスにはできればカバンなしで行きたいところですから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿