Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

前から取ってあったチケットなんで行くことにします

2009年11月23日 14時32分39秒 | つれづれ日記
下北沢でSonar Pocketのワンマンライブが今日あります。

自分がこうなるとは思わなかったんで、行こうかどうか悩みましたが、楽しいことを楽しいとなかなかに感じられないんだけど、せっかく買ったチケットだし、少しでも気分転換はしたほうがいいよっていわれましたんで行くことにしました。

ソナーポケット自体は今若い人に人気何でおそらくは会場は若い人でいっぱいでしょうが、オッサンひとり頑張るか。
自分は気にしないんだけど、ソナーポケット自体に恋歌が多くてね。だからカップルでの参加率が高いのが、まわりからみて寂しい人に思われるんでしょうな。ヘッ。

初めて下北沢の箱に行ってきます。gardenってとこだけどWeb見ると比較的できたのは新しいらしいね。ライブハウスは昔バンプのライブを見に行って以来かな。キャパ500人みたいだからどうなることやらね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑)いってらっしゃい (カホリン)
2009-11-23 15:00:00
オッサン・・・・?

まだまだ若いじゃないですか!(笑)


いってらっしゃい(^O^)/

元気を注入してきてくださいね~♪
返信する
楽しんで^^ (pooh)
2009-11-23 15:15:10
本当!まだまだ若いですよーーー私よりは・・^^

今日は東京も暖かいし気持ちよいですよー

先週、韓国に行ってきましたが寒くてびっくりしました。
返信する
Unknown (LongMing)
2009-11-23 16:39:09
カホリンさん、元気がもらえるようにはちゃけたいと思います。

にしても、グッズ売場のラブラブ攻撃に若干やられております。
返信する
Unknown (LongMing)
2009-11-23 16:45:18
poohさん、ホントに今日は昨日とちがって暖かいですよ。

今日は長Tと、その上からやや厚手のシャツを着てしまったんで、その上から上着を来たら汗かいてしまって。

時間もあるんで、荷物を置きに帰ってます。家の最寄り駅から下北沢まで30分ちょいですから。

私はライブを見るのがドクターストップなんですよ。過去に2度、難聴になりまして。だからスピーカー前とかはダメで後ろからしか見ることができないから、頑張って並ぶ必要もないんですよ。
返信する

コメントを投稿