Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

こんなの初めて

2010年09月18日 10時23分55秒 | つれづれ日記
成田につきましたが、いつもどおり、成田では一度ロビーに出るための処理をしてもらうわけですが、成田に到着後、このようなお客さんだけ特別に呼び出されてですね、『ちゃんと成田では入国審査を受けてくださいよ』と言われます。

でも今回は初めて、『見分けがつくようにこのシールを付けてください』と言われました。

ま、『CABO』って書いてあって、カボタージュですってわかるようになってるわけですが、なんでこのシールを貼らなきゃいけないのか理解に苦しみます。

だってさ、渡された場所は入国審査場の前ですよ?そのままお客を審査場に入れちゃえばいいんでない?

しかも、このシールのベースは、お子さま一人旅とかそれ用のシールで、ええ年したオッサンが付けてると恥ずかしいのなんの。

さて、成田の出発ロビーに来ましたが、メチャクチャ混んでますわ。みんな連休を海外で過ごすんだろうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿