Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

SDメモリープレーヤーを購入

2005年04月17日 15時22分23秒 | つれづれ日記
先日、Panasonicから発売された、SDメモリープレーヤーを買いました。

今使っているMDプレーヤーでも不自由はないんですが、軽くて、曲もたくさん入る、「i-pod」みたいなHDDポータブルプレーヤーが欲しかったんです。

でも、i-podは、個人的にデザインとか、大きさとかが好きではなかったし、i-pod miniだと、ちょっとねという感じでした。

それが、先週、パナからSDカードに記録して読み取るタイプのものが出たんですね。デザインもかっこいいかなと思ったし、実際に見てみるとすごく小さくて軽いし。HDDじゃないからちょっとの振動でも大丈夫そうだし。

というわけで買ってしまいました。

衝動買いに弱い性格です。はい。

それにしても、私の持っているデジタル機器では、パナソニック製品が多くなってきてます。今使ってるMDプレーヤーもそうだし、デジカメもそうだし。ケータイもパナだし。

こんだけ買ってても、パナソニックが絶対いいとは思ってませんけどね。その時々で、デザインとか、性能とか、値段とかを比べると、なんとなくパナソニックになってしまうだけです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大サーカス(TM))
2005-04-17 22:51:36
やっぱSONYでしょ。

3年後に商品の寿命が来るようになっていますから。。。(SONYの法則 なんちゃって。)
返信する
iTunes楽よ (ちかしゅー)
2005-04-17 23:47:17
今週、iPod shuffleを買った人間です。

 

CD入れると自動でファイルの曲名書き込んでくれるiTunesあると変換楽だよ。

これのお陰でほとんど音楽はPCで聞くようになっちゃった。

ギガ単位の音楽ファイルをずっとランダム再生。
返信する

コメントを投稿