Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

最近のマイブーム

2005年04月17日 23時57分55秒 | つれづれ日記
以前のプロフィール欄では書いていたんですが、私が好きなグループに、「the autumn stone」というグループがいます。彼らの曲はなんとなく哀愁を帯びた感じのロックテイストというか、聞いていてなんか惹かれるんですね。

実は、学生時代にCDを聞いてMDかなんかに落としたはずだったのですが、いつの間にかなくなっていたので、先日、CDを買いました。といっても、何件かのCD屋さんでは見つからなかったので、amazonでのお買い物。

今聞いてもなかなかよい感じです。Grapevineとかに近いかも。

今は活動休止中、といっても、ほとんど再開の兆しがないですが。

ぜひとも復活してもらえるといいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿