Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

悔やまれる坦々麺

2006年03月18日 17時17分38秒 | つれづれ日記
昨日は会社の方と名古屋の四川料理のお店に行ってきました。

そのお店はそのまま「中国料理 四川」というところです。名古屋の港区役所という地下鉄の駅を下りて徒歩5分ぐらいにある小さなお店です。

名古屋では結構有名らしく、テレビのグルメ番組なんかでは取り上げられてるようです。

で、そこの「麻婆豆腐」がみんな食べたいといっていましたが、私は「坦々麺」がどうしても食べたかったんですよ。

店についていろいろと注文してたんですが、結構どれも辛くてうまい。麻婆豆腐も辛旨でした。一通り食べてから、坦々麺を注文したのですが、量を間違え、ジェイコム株ばりの「誤発注」をしてしまい、ものすごい量の坦々面が...

結局半分以上を残してしまいました。お店の人に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もうしばらくは辛いものを食べたい気持ちがなくなったりしましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿