Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

双子のマッサージ師

2004年01月10日 22時49分34秒 | ハオハオ!北京滞在記
私が毎週行く足裏マッサージ屋があるのですが、そこで以前マッサージしてもらった時のことです。そのときのマッサージ師とは片言の中国語で何とか会話をしていたのですが、彼女が言うには、彼女は双子で、実は彼女のお姉さんも同じ店でマッサージ師として働いているというのです。で、私のマッサージが終わるとき、彼女はわざわざお姉さんを連れてきてくれて、「似てるでしょ?」というんですよ。さすがに双子。姿かたちがそっくりなのです。

そして、今日もまたマッサージに行ったのです。私はいつも「誰かご希望の人はいますか?」と聞かれるのですが、特に希望がないので「お任せします」とだけ言うんです、だからそのときによって別々のマッサージ師が来るんです。ただ、偶然というか、やっとそのときの双子のもう一人、お姉さんにあたりました。一目見て分かりましたね。ただ性格というか、話し方とかは妹のときとはやっぱり違うんです。

双子で姉妹でマッサージ師というのもなかなか面白いですね。

最新の画像もっと見る