Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

成田到着しました

2009年09月22日 16時26分51秒 | つれづれ日記
今からリムジンバスで帰ります。こっからが長いけど。

帰りのフライトも満席で大変。成田も帰国ラッシュを心配してましたがちょうど帰国便が空いてる時間だったのかスムーズに入国できました。

帰ってから洗濯とかして明日の国立に備えないと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (カホリン)
2009-09-22 21:21:10
今回の上海は雨だったみたいですね

でも充実感ある旅のように感じましたよ(#^.^#)

私もまたblogを拝見し
笑いもあり
へぇ~と驚きながら
楽しい上海の書き込みに
とても有り難く読ませて頂きましたm(__)m

実は来月 仕事の一関で韓国にと誘われています
今に始まった誘いではなく
毎年 誘われていますが~
正直 社長が苦手なんです(-.-;)
なので毎回 理由を付けてはお断りしている状態で・・・・

やはり仕事とは言え
どうせ行くなら社長抜きがいいんですがね~

たぶん(^^ゞお断りします

が・・・
このblogを観ると揺らめきます(ノ゜O゜)ノ
返信する

コメントを投稿