Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

借りてきたよ

2006年08月27日 23時20分21秒 | つれづれ日記
先日、部屋の掃除をしたときに出てきたカセットテープに入っていた、吉川晃司の『BOY'S LIFE』ですが、コンポのカセットデッキ部分がホコリまみれで動かなかったというのをblogに書きました。(こちらを見てね

それ以来、コンポを買いなおすのもちょっとなぁと思ってまして、今日、レンタル屋に行ってきて、CDを借りてきちゃいました。

久しぶりに聞けてよかったですね。やっぱり当時はよく聞いてたんで今聞いてもなんとなく記憶に残ってたんですね。

あの独特の歌い方がなんかいいんですよね。吉川晃司も今年で41歳ですよ。ちょっと前に「ぐるナイ」のゴチバトルに出てましたけど、相変わらずサングラスがかっこいい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿