Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

飲んだ後のラーメン

2007年08月25日 19時57分57秒 | つれづれ日記
昨日は会社の方とのみに行きました。

実は、再来週に健康診断があるので、それまではお酒を避けるつもりでしたが、やはりお酒を断つとストレスでイライラするしね。

6時半から10時くらいまで飲んでて、その後は係長さんと駅まで行ってラーメンを食べましてね。

飲んだ後のラーメンがおいしいですなぁ。

毎週のように藤一番は食べてますけど、なぜか止められないなぁ。

昨日はまずはビールでのどの渇きを潤してから、芋焼酎をいきまして、最後は泡盛を。

藤一番では瓶ビールを。

飲んじゃいけないとは思いつつも飲んじゃいますね。

で、結局は最終電車で帰ってきたわけですが、駅にタクシーがなかなかいなくて、結局30分ぐらい待ってしまいました。

やっぱり楽しい飲み会が大好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿