Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

まつたけ

2005年09月19日 14時06分12秒 | つれづれ日記
先日、弟が「まつたけ」をもらってきました。誰からもらったのかは詳しく聞きませんでしたが、たぶん、現場の方とか施主さんとかにもらったんでしょう。

で、5本ぐらいあったのですが、全部、「まつたけご飯」にしてしまったらしい。そういえば、まつたけがご飯とてつもなく量が多かった気もするし。

どうせなら、土瓶蒸しやら焼きまつたけやら、いろんな楽しみ方をしたかったのに。

バカ親父のせいで台無しです。

まつたけご飯は炊き立てなら香りがすごい出ていいんですけど、いっぺんに食べられる量じゃないと、時間がたつと香りが消えちゃうのにね。ホントに学習能力がないバカな親父で困ってしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿