Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

「味仙」

2005年11月17日 22時53分19秒 | つれづれ日記
名古屋人ならほとんどの人が知っている(であろう)『台湾ラーメン』

その、元祖を作り出したのが、今池にあります「味仙」です。昨日、そこで会社の常務さんとの飲み会がありました。 ⇒ See 過去のブログ

味仙は、普通(よりも若干高い値段ですが)の中華料理屋さんですが、やっぱり台湾ラーメンはここで食べるのが一番。

結構満足して帰りましたが、そこで事件が。帰りのバスで、うとうとしてしまい、気がついたら自分が降りるバス停を過ぎてました。たまたま自分が降りるところのバス停を過ぎていて、次のバス停に着くところだったので、事なきを得ましたが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿