Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

『チェケラッチョ!!』を借りてきた

2006年10月25日 23時28分45秒 | つれづれ日記
今日、帰りにレンタル屋によってきました。ちょうど帰り道にGEOがあるので、最近はよく寄り道して買えることが多くなってます。

ホントは『M-1グランプリ2005』が借りたいのだけれど、ずっとレンタル中。仕方がないのでその他のコーナーを物色していたら、人気作ですっぽいディスプレイがされていたのが、『チェケラッチョ!!』という映画です。

コレ、まだ中身をチラッとしか見てないんですけど、沖縄が舞台なこともあり、映画でも沖縄言葉が使われてるのですごく落ち着く感じがしました。内容的にはどんなのかこれから見てみます。

作品HP⇒ http://www.ch-098.com/main.html

《作品データ》
製作:2006年
監督:宮本理江子
出演:市原隼人、井上真央、平岡祐太、柄本佑
エンディングテーマ曲:ORANGE RANGE
製作:フジテレビジョン、東宝、S・D・P

最新の画像もっと見る

コメントを投稿