Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

秋といえば?

2006年10月25日 23時10分04秒 | つれづれ日記
今日、会社の先輩から、「秋といえば何?」ということで聞かれました。

秋といえば・・・

スポーツの秋
勉学の秋
行楽の秋


そして・・・
食欲の秋


まさに「天高く 馬肥ゆる秋」ですね。食べ物がおいしい季節であります。
ん?「馬肥ゆる」ってことは、

競馬の秋


でもあるわけか。そういえば、先週からG1ウィークに入ってきましたしね。これから大きなレースが続くわけですから。

私、馬券は買うのですが、競馬場に行ったことがないのです。まず第一に、休みの日に早起きできないし、そこそこ遠いのよ。競馬場まで。

でもいつかは行ってみたいですね。スタンドでみんなと一緒にワーワーやりたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿