Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

『オトナな遊び』

2005年05月03日 14時13分53秒 | つれづれ日記
実は新しい部署へ転勤になって、とても困ったなぁと思っていることがあります。

別に人間関係とか、仕事が大変だとか、そういう問題ではなく、ある「オトナな遊び」のことで。

前から興味はあったりしたんだけど、なにぶん、お金がかかるし。ヤッタらとても気持ちがいいもんだということなんだけど、初めてだと緊張する。かといって一人でモクモクとヤッてるのも気持ちがいいもんじゃないらしい。

あ~。どーするかなぁ。ドバッと出しちゃって、スカッとするかな。

※ちょっと文章的にいやらしい感じが出てます?ちなみに、「風俗」ではありません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言い訳がましい (TOMY)
2005-05-04 23:01:18
7000円の件ですね。
返信する
ちがいます (Long)
2005-05-05 01:26:32
「7000円」の件ではありません。



実は、「ゴルフ」を始めなさいと。個人的にはやりたくないんですが。お金がかかるし。
返信する
別に・・・。 (秘文)
2005-05-05 21:24:13
断ればいいんじゃない?

ゴルフは環境破壊だし、休みの日まで上司に付き合っても何の意味ないんじゃないのかな。

ってゆーか費用負担結構馬鹿にならないよ。

後、ゴルフ場は親父ばっかしで、あまり若い人いないよ。
返信する
確かに... (Long)
2005-05-06 01:35:02
私も「環境破壊の元凶だ」ということで、いままでゴルフはやりたくなかったんです。



でも、今回はどこまで私の理屈が通るのかが微妙で。



もちろんお金がものすごくかかることも一因です。



道具をそろえるのに10万、あとは練習とかプレーとかでお金が飛んできますもんね。あ~。どーするかなぁ。
返信する

コメントを投稿