カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-06-11 21:07:12
びわだ~!
びわが身体にいいと聞いてにわかにマイブームになってます。
よ~く見てみるとまちのあちこちにびわの木が・・
色づいているのでわかりやすいですね。
びわの葉は(近所の方にいただいて)焼酎につけて、種も欲しので実を買ってはためてます。
もちろんおいしくいただいてますよ。

あじさい、きれい~
白くって可憐、最近はいろいろあるんですね
今の一番はやっぱあじさいかな。

返信する
Cさん~ (カモ)
2008-06-12 12:45:47
びわ!マイブームですか
実より葉や種が体に良いんですか
葉はお茶にして飲むと聞いたことありますが、焼酎につけるんですか~

私は昔から好きな果物と聞かれると、びわと答えるくらい好きなんですが、お高いので毎年数回くらいしか食べずに過ぎて行きます~~
自然に生ってるのってどうなんでしょうね。。。
返信する

コメントを投稿