カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

今日はHappy birthday~~!

2008-06-09 | お気に入り
今日はジョニーの45回目の誕生日ですね~
美しい方はいくつになっても美しい~~
楽しい日々をくれたジョニーに感謝感謝

写真はTSUTAYAの6月のフリーペーパーの表紙です
(記事は2ページほど)
「スウィニー・トッド~フリート街の悪魔の理髪師~」のDVDが6/11発売です
殺人鬼ジョニーの妖艶で鬼気迫る演技にまた逢えますよ。
又あの素敵な歌声にも~
まだの方もDVDでどうぞ
R-15指定があるのでちょっとグロは覚悟して!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くいな)
2008-06-11 00:11:16
ジョニーはどんなお誕生日過ごしたんだろうね~
愛する家族とゆっくり過ごしたのかな

TSUTAYAの冊子、今日見に行ったらもう無かったわ~残念

返信する
くいなさん~ (カモ)
2008-06-12 12:34:11
ジョニーは家族第一だものね!
バネッサがホント羨ましい~~
レッドカーペット毎年、今年は?と思って見ると、
やっぱり仲良く手を繋いで登場だもの・・・
妬けるよね

TSUTAYAの冊子無かった!?
それは残念~
無いと気になるよね、余計に
返信する

コメントを投稿