カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

最近・・

2009-02-26 | 日記
             部屋の片隅のセントポーリア
             忘れた頃にこっそり、咲いてくれるんですよ      



天候も体調もイマイチな日々です
テレビではアカデミー賞の話題で盛り上がりましたね~
暗いニュースの多い中、久々の明るいニュース
それに「おくりびと」は、珍しく私も観た作品だったので、嬉しかったり

映画は好きでも、どうも賞に絡むような作品を観てる事少ないんですよ。。。

まあ趣味ですから、観たい映画を観れば、いい分けですが、

でも今回みたいに、賞に絡む作品観てたりすると、
ちょっと誇らしく思えたりしますよね

「おくりびと」は、たまたまススメられて観たんです。

観る映画決めるのって、人の意見を聞くのも大事!
思わぬよい作品に出会えることも多いですから。
何事も独りよがりは、やっぱり禁物かも。
きっと、見逃してる面白い作品ってたくさんあるんでしょうね・・・


さあ!次は何観ようかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿