カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

ランチ~♪

2007-12-03 | 日記
六本木ミッドタウンへ行って来ました

雨が降って来たのでカフェで待ち合わせ

おっ!雑誌の撮影?

外人の男性ときれいなお姉さん

私らカメラマンとモデルさんの間に座ってるかたち?

写りませんから大丈夫ですよと言うので、席移動せず陣取っていたんですが、後で思えばとてもお邪魔な位置関係だったりして。。

まあ撮影を間近に見学出来たしね

ではランチ~

眺めが良さそうなのでここにしようと言って並んだのは、ピザが有名なイタリアンレストラン「ナプレ」

雑誌片手に並んでいる方もチラホラ。

モッチリした香ばしいピザ美味しかったです!

ピザ大きいかったのでパスタと半分ずつでちょうど良かったかな

テラス席はストーブがあるんです

晴れてたら次回はテラス席でお庭眺めながらいいですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿