カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

八重桜なら!

2009-04-20 | hana
気持ちの良い日曜日
正に空色の空の下、新緑が目に鮮やかですね
モミジの裏葉好きです!
ちょっと重なり過ぎてたかな!?


まだ八重桜なら咲いてますね~~
風情というより華やかさかな
この重そうなピンク色の花の塊が、可愛かったり


これで今年の桜も終わりかな。。。
寂しくもあり、ホッとしたり。
来年までのお楽しみ~~



矢車草にちっちゃなバッタが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モミジ (MICHINO)
2009-04-20 20:33:27
私もモミジの若葉に見とれて、職場に行きます。
虎ノ門の金比羅さんの境内にモミジや桜の木があって、そこを通って通勤してます。

ただ、この境内の一角、喫煙コーナーのようになっていて、タバコは植木によかったかな?って眺めてしまいます。
返信する
MICHINOちゃん~(^^) (カモ)
2009-04-21 01:01:37
今まさに、新緑のシーズン!
目に青葉ですね
虎ノ門に金比羅さんあるんですか?
通勤途中に緑があるのって、ホッとできていいですよね

新緑の思い出で1番は、中学の時の修学旅行で行った、奥入瀬渓流で~す
返信する

コメントを投稿