カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

暑~い散歩・・・

2013-09-03 | 日記
写真はお休み~と言ったそばから、PC 復活したので、カメラを持って出掛けてみました~~
でも、暑い・・・

今日は青空に白い雲が、絵のように浮かんでいました~
なんか、映画「風立ちぬ」の映像みたい



雲が、モクモク湧いてるようです


         
          キバナコスモスと雲


                  


クズ(葛)の葉陰を覗き込むと、赤紫色の花が、あちらこちらに
土手の叢は、葛の葉で覆い尽くされてる感じですが、秋の七草の1つですからね
花は、藤の花が立ち上がったようで綺麗です



マツバボタン(松葉牡丹)が、まだ咲いていました
暑さが似合う花ですね


         
         かと思うと、ヒルガオ(昼顔)は、涼しげな顔で咲いています~


まだまだ暑いですが、一時に比べ、蝉の声は小さくなったような・・・

そして、歩いてる回りを、トンボがたくさん飛んでいます

季節は、少しずつ移っているんでしょうね!

もしかすると、お彼岸過ぎると、一気に涼しくなったり
最近の天候は、わかりませんから。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿