御前崎市立図書館ASPALぶろぐ

職員のつぶやきや、本の紹介などを綴っていきます。
コメント歓迎!アスパルや本について忌憚なくお願いします。

早朝の地震

2009年08月11日 | 職員のつぶやき。
びっくりしました!!
公式発表震度6弱の揺れを記録した御前崎市でございます。
幸いにも図書館には大きな被害も無く、いつもと同じように開館することができました。
皆様のお宅はいかがでしょう。

断水、家屋破損、怪我など、市民の皆様も朝からとても大変でしたでしょうし、これから復旧や回復にもまた大変なことがあると思います。
私も自宅では瓦が落ちたり、建物自体にひずみができているような亀裂があったりします。
本を読むどころではないという方が多くて、図書館にもご来館いただけないかと思っていたのですが、普段と同じように来てくださる方が多くて、本当にありがたく感じました。

8月の休館は月曜日だけです。
お盆も皆様のご利用をお待ちしています。

(mk)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『№6』 #8 | トップ | お盆行事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

職員のつぶやき。」カテゴリの最新記事