御前崎市立図書館ASPALぶろぐ

職員のつぶやきや、本の紹介などを綴っていきます。
コメント歓迎!アスパルや本について忌憚なくお願いします。

平成30年度スタートです

2018年04月01日 | 職員のつぶやき。
春爛漫といった風情で、アスパルの桜も満開です。
昨日は市民プールぷるるの桜まつりに出張して、おはなし会をしてきました。
親子連れのみなさまが見てくださって、ありがたかったです!
ぷるるの桜も今ちょうど見頃のようで、まさに桜まつりでした。

この写真の撮影で外に出たときは、ちょっと風が強めなのかなと思いましたが、お天気もよくてお花見日和ですね。

みなさんお花見におでかけなのか、今日はちょっと館内が静かに感じます。
市役所周辺の桜も綺麗に花開いていますので、お花見がてら図書館アスパルへお越しくださいませ。

本日から平成30年度が始まりました。
今年の夏、アスパルは開館25周年を迎えます。
これまでアスパルを支えてくださった皆様に心から感謝を申し上げます。
今年度も御前崎市民の皆様の「読む楽しみ」や「知る喜び」の一助となれますよう、図書館職員一同で努めて参ります。
お探しの本や情報が見つからないときなど、気軽に職員へお声かけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

(mk)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間 | トップ | ゲゲゲの鬼太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

職員のつぶやき。」カテゴリの最新記事