御前崎市立図書館ASPALぶろぐ

職員のつぶやきや、本の紹介などを綴っていきます。
コメント歓迎!アスパルや本について忌憚なくお願いします。

お客様からのメッセージ

2017年12月28日 | 職員のつぶやき。
いまは冬休みなので、図書館の中はいつもの平日よりも子どもたちの姿が多めです。
本館と視聴覚コーナーに流れる音楽もクリスマスから第九に変わりました。
年の瀬だなあ、という感じになっているでしょうか。

速いもので、今日が2017年最後の開館日です。
そんな日に、お客様からほっこりするメッセージをいただきました。



返却本と一緒に入っていた貸出記録レシートの裏側です。
職員が思わず笑顔になった嬉しい出来事でした。

こちらこそ、いつもみなさまにご利用いただき、心から感謝しています
情報の入手手段が多様になった昨今は、図書館を利用してくださる方が少しずつ減少する傾向にあります。
便利な世の中になりましたが、まだまだ紙媒体の本だってネットに負けない情報がたくさんあるはず!

本年も御前崎市立図書館をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
新しい年もみなさまに愛され、ご利用いただけるよう、地域に根ざした図書館を目指してまいります。
2018年最初の開館日は1月5日(金/夜間開館19時まで)です。
ますますのご来館を心よりお待ち申し上げております。

みなさまの新しい1年が、健康で実り多いものになりますように。

(mk)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと ちょっと | トップ | インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

職員のつぶやき。」カテゴリの最新記事