LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

オススメ♪キッチングッズ『白雪ふきん』

2009-09-18 00:00:00 | キッチングッズ




ちょっと前に、

ある凄腕

いやお笑いからデビューしそうな料理人の方に、いただいて、

知ったのが、これ↑

『白雪ふきん』

蚊帳の生地でできたフキン

これが、すごいんです

汚れがなんでも落ちちゃう



あのスポンジの激落ち君のようで、

びっくりなんです



しかも、漂白剤が使用できるから、

衛生的にもバッチリ

いつも綺麗~~~



本当に、知らないことがいっぱいです

いただいたのは、真っ白の白雪ふきんですが、

先日、大阪に出かけた際に、

『イルムス』に寄ったら、

なんと、こんな絵柄入りの可愛いフキンがあったので、

早速購入



家では至る所に、、、

洗面所では、蛇口も拭けばピカピカに

白雪ふきん大活躍です

ははは。使い方、間違ってるかも~~~!?





さくらんぼ~~~





ちょうちょ


かわいい~~~




こういう可愛く、優れものキッチングッズは、楽し~~~




お店にお邪魔すれば、もっといろんな種類があるのかな?

機会を見つけて、行ってみよっと



*お笑いからデビューしそうな料理人の方は、凄腕料理人なんですよ~~~♪




■『垣谷繊維』
 住所:奈良市南紀寺町5丁目85
 電話:0742-22-6956
 ホームページ:http://www.shirayuki-fukin.com






最新の画像もっと見る

コメントを投稿