LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

氷♪氷♪名古屋『スガキヤのピーチ氷』&『ミニストップ』

2010-08-11 00:00:00 | 名古屋(スイーツ)



※ブログランキング↓クリックをお願いしま~~~す♪
http://blog.with2.net/link.php?988249
人気ブログランキングへ



本当に暑いから、仕事も大変
って、炎天下で仕事してるわけでもないけど・・・
一仕事終えて、外にでると・・・
あ~~~

『氷いく?』
皆で、氷食べて帰社するのが、

もう、当たり前になってきちゃった

さて、この日、寄り道したのは、先日お邪魔して50円引きの金券をもらった
『スガキヤ』
なんだか、高校生の頃に戻ったかのよう。。。
だって、高校の時って学校帰りにラーメンや、ソフトクリームを食べて帰ってた。。。
ずっと来てなかったのに・・・って、
もう何年も?何十年も?
と、いうかきっと社会人になってから5回も行ったことあるかなあ?というぐらい
だったのに、
先月から、5回ぐらい来てるわ。
それも氷

さて、今回食べたのは・・・
『ピーチヨーグルト氷 230円』






もちろん、50円の金券を使わせていただいて、
230円-50円=180円でいただきました~~~







これが、すごく美味しいの。
なぜか、オレンジ色でマンゴー味?って思うけど、
ピーチ味
そして、ピーチのゼリーものっていて、
さらに、ヨーグルトのソースもかかってて、
これがおいし~~~
さっぱりといただけます
大満足

先日、友達にもオススメしちゃった
皆、ずいぶんスガキヤは行ってないっていってたけど、
それなら、食べにいってみるって、
皆、美味しかったかな?



そして、そして、
先日も一仕事を終えて、向かったのは・・・
スガキヤと言いたいけど、ちょっと遠かったので、
ミニストップでハロハロを食べようということになり・・・
行って来ました

ハロハロって氷ですが、
一種類しかないと思ってたら
何種類もあってびっくり
マンゴー好きな私は


『フルーツ氷 マンゴー味248円』






コンビニでこんなに果肉たっぷりの氷がいただけるとは・・・
マンゴーには、練乳がかかっていて、あま~~~い
美味しい!
また食べたいなあ

いちご味もあったから、いちごにしようかな?
でもやっぱりマンゴーにしよっ!




■スガキヤ

■ミニストップ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿