LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

ガトーラスク『グーテ・デ・ロワ』♪ホワイトチョコレートおいし~

2010-02-22 00:00:00 | 東京(スイーツ・パン他)
またまたいつも美味しいものを教えてくれる、

○○ちゃんから、いただきました

『ガトーラスク グーテ・デ・ロワ』





いつも東京の銀座松屋デパートとかで、長蛇の列

あまりのすごさにびっくり

そして、大阪の阪急だったか、阪神かな?デパートにも入って

長蛇の列

○○ちゃんは、関西出身

美味しいですよって、しかもホワイトチョコレートがすごくおいしいんです

って、言ってた。




食べてみた~い

なんていってたら、いただいちゃった



これがそのホワイトチョコレート





ア~~~、おいし~~~

おいしい~~って言ってた意味わかった~~~








プレーンよりもホワイトチョコレートがよいねっ

さくさくしたラスクに、濃厚であま~いホワイトチョコレートがおいし~~~、

なんか、母親も美味しいって

食べてた



○○ちゃん、ご馳走様~~~でした




■『ガトーラスク』グーデ・デ・ロワ
 原田本店
 住所:群馬県高崎市新町2669
 電話0274-42-0001
 *阪神?だったと思うけど、梅田駅。
  あと、松屋銀座店にも入っています~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿