LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

来年が待ち遠しい♪季節限定!南青山『ランベリーの桜のクグロフ』

2011-05-21 00:00:00 | 東京(スイーツ・パン他)

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

 

東京ミシュラン2つ星のランベリー

お料理はもちろんですが、こちらのクグロフは本当においしい

よくお遣いものにも遣います

 

 

パッケージも洗練されてて素敵

 

 

開けるのが楽しくなっちゃう。。。

 

 

このクグロフに、春の時期だけ、季節限定の

『桜のクグロフ』があるんです。

 

ふふふ

 

 

いつものクグロフに、桜の葉と桜の塩漬けが~

 

 

葉は、パリッとしていて、おいしい。

そして、和三盆の上品な甘みに、桜の花の塩漬けで、塩気がプラスされて、

本当においしい。。。

桜の香りもするしね。

 

あ~~~、おいしい。

なんでクグロフこんなにおいしいんだろう。

ナッツもったぷり入ってるし、

葉が、さくっと、中はしっとりと、

あ~~~、食べると幸せになります

 

本当におすすめ!

桜のクグロフ、今度食べられるのは、また1年後。。。。

 

 

■『L'EMBELLIR(ランベリー)

 住所:東京都港区南青山5−2−11 R2−A棟B1F

 ☎03−6427−3209

 休み:不定休

 *通販可


最新の画像もっと見る

コメントを投稿