LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

今年の目標♪その1

2011-01-15 15:01:03 | その他


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへにほんブログ村



なんだか、新しい一年が始まったのに、まだ今年の目標を立ててない!
ゴルフの目標は決まったけど、、、
ははは

今年の目標♪その①
今年は、「いろいろつくってみよう」

それは、お菓子と料理
もちろん、朝ご飯や、晩ご飯つくるけど、
それとは別に、いろんなお料理に挑戦してみようかな?って、

お菓子も2月に一回習いに行ってるけど、
その復習もしながら、また違うお菓子もいろいろと作ってみよう!って。

やっぱりお料理作られてるのを見てるだけでも、
食べてるだけでも、
自分でつくらないと、わからない部分があるから、
ちょっといろいろ試してみようと思ってる。。。

だから、今年の目標♪その①「いろいろつくる!」

だからっていうわけじゃないけど、今日はちょっとケーク・サレを作ってみました







具材は、ドライトマトに、バジルポテト、そしてミンチ







今度は、ちょっとチーズ入れたり、ポテトをかぼちゃにしたり、
ベーコン入れたり、してみよっかな~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿