LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

【名古屋】ガッツリ!おいしいお肉料理を食べるなら~♪『INNOVER(イノーヴェ)』

2011-11-25 00:00:00 | 名古屋(フレンチ・イタリアン)

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

 


あら?またブログが滞ってしまいました。

なんでかな?

あんまり家にいないから、パソコンに向き合う時間がとれません。

あはは。。。

食べ歩きはしています。(笑)

 

さて、先日、妹家族が、ちょっとだけ名古屋に帰ってきました。

用事があって、戻ってきたのですが、

お昼どこで食べようか?

『やっぱり、イノーヴェに行きたい!』っと即答でした。。。

 

 

妹たちは、リニューアルされてから初訪問!

 

二階も新しくできたのですが、

リニューアルされる前、

姪っ子は、登り棒をつくって、二階からするっと降りてこれるとよいなあ。。。

『付けて!付けて!』とお願いしてたけど、

登り棒はなかった。。。から、ちょっとガッカリしてた。。。

あはは。。。(苦笑)

本気だったのかな?(汗)もう5年生なのに。。。(苦笑)

 

でも、妹も姪っ子も、またまた素敵なお店に変わって

キャッキャッと喜んでました♪

 

さて、ランチ!今回はこちらをいただきました♪

 

 

前菜から、『田舎風パテ』

 

 

やっぱりおいしいなあ~~~

 

 

バクバク食べたいけど、めちゃめちゃおいしいから、

すこ~~しづつ、すこ~しづつ、ナイフで切って、いただきました♪

 

姪っ子も大満足

 

 

↑顔は隠しちゃったけど、めちゃめちゃ美味しいを表す?変顔してました。。。

 

さて、姪っ子と、妹のメイン

『サーロインステーキ』

 

 

やっぱり、ガッツリお肉が好きなのね。

 

そして、義弟の○○うちゃんは、豚肉です。

 

 

これ、めちゃめちゃおいしかった~~~。

だって、脂身がとろ~~んとして、あま~くって、とろけちゃう。

おいしいなあ。。。

 

そして、私がいただいたのは、サーモン

 

 

サーモンもおいしかった。。。

ふふふ♪

満足!

本当は、ワインも飲みたい気分だったけど、

まだまだこれからいろいろあったので、飲むのは我慢。

 

そして、デザート

 

 

デザートもおいしかった。

ほどよいサイズで、ちょうどいい。。

って、おいしいからもっと食べたいけど。。。

 

そして、これは、ヌガーグラッセ

 

 

これ、絶品!

おいし~~~いの!

いろんなドライフルーツとかも入ってて、

これよいな~~~♪

 

そして、最後は紅茶で、

 

 

大満足のランチでした。

やっぱり美味しい。

 

ふふふ。

 

そして、私は、この2日後もお邪魔したのでした。

それは、ずっと食べたかった!あのメニューを食べに!!!

ふふふ。

それは、また次回~♪

 

 

*これまでの訪問

 http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20110625

 http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20110513

 http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100810

 http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100712

 http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100403

 http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100117

 http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20090818

 

 

 

■『Innover(イノーヴェ)』

 住所:名古屋市東区代官町29-18柴田ビル1F

 電話:052-936-5038

 お休み:水曜日

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁぁぁぁ! (ふふふ♪)
2011-11-25 18:29:44
トリュフ…
返信する
わたし。。。 (LEE)
2011-11-25 20:33:29
わたし、多分、トリュフ1個食べてるわ!!!。。。。
ははは。。。。
返信する

コメントを投稿