陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

保育園のこどもの会でのセミナー報告

2008-06-17 13:34:29 | セミナーレポート

今月8日(日)に、新宿区にある保育園の「こどもの会」にて
普段働いているママ&パパ向けに簡単なアロマのセミナーを
してまいりました。

時間はだいたい30分ということで、簡単な栞を作り、アロマテラピーの本当に
入口にあたる部分のお話、注意事項を説明し、最後にご自分の好きな香りで
バスソルトを作ってお帰りいただきました。

隣の部屋ではこども達向けに紙芝居や、手遊びなども行われ、親子で
楽しめる会となっていました。

12名ほどご参加いただき、和気あいあいと楽しい会になりました。
初心者向けのセミナーは、私も改めて気づかされることなどもあり、
自分もスタートに戻れるといいますか、とても自分の為にもなります。

みなさんその日の夜は、香りを楽しんでいただけたでしょうか・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿