陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

伊勢丹松戸店セミナー

2008-02-25 15:42:05 | セミナーレポート

24日、日曜日伊勢丹松戸店において、エルバビーバのセミナーを
行いました。
が、前日の春一番に続き、ものすごい強風。
松戸へは22年ほど前に一度行ったきりで、土地勘ありません。
家から行くには常磐線か武蔵野線になるのですが、どちらも運転見合わせ
で動いていません。いちかばちか早めに家を出発し、まず日暮里へ
向かいました。途中山手線も一時ストップ、でもどうにか日暮里へ。
常磐線も運転再開となり、一安心して乗り込みましたが、南千住でまた
見合わせに。駅員さんに聞いたところ、松戸に迂回路はなく、運転再開
を待つしかないとこのこと。
伊勢丹側に連絡をいれると、午前中のセミナーはお客様からもキャンセルが
あり中止にするとのことでした。お一人だけ車で出られてしまっていて、お見えに
なってしまったようです。申し訳ありませんでした。
どうにかこうにか、11時半前には到着し、午後のセミナーに備えました。
ところが電車はいまだ止まったりしているらしく、午後の予約のお客様も
キャンセルとなってしまいました。
お一人売り場でセミナーを知って参加してくれる方がいて、マンツーマンでの
セミナーとなりました。1歳8ヶ月のそう君はママの抱っこでウトウト。
抱っこしながら約1時間ありがとうございました。
興味がとてもある方で、質問もどんどんしてくださり、マンツーマンのとても
濃い内容のセミナーとなりました。
伊勢丹担当の鴇田さんもありがとうございました。
帰りは電車もどうにか動いていて、無事帰宅の途につけました。
鴇田さん、ご参加のママさん心配してくださり、ありがとうございました。

4月には浦和店でセミナーをすることも決まりました。お近くの皆さん、
ご参加お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿