陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

アンネマリーボーリンドのスキンケアコフレ

2009-05-08 15:52:47 | サロンからのお知らせ
アンネマリーボーリンドのスキンケア用品を使用してみたい方におススメ!
ポーチの中に、クレンジング・トナー(化粧水)・デイクリーム・ナイトクリームの
ミニサイズ4点がポーチの中にセットされているコフレです。
敏感肌用のZZライン、30代からのエイジングLLライン、
アンチエイジングのアブソルートラインがございます。
サンプルですとせいぜい使用できて2~3回分。自分の肌に合っているかどうか
見極めるにはちょっと物足りない・・・、
でも通常サイズを買って肌に合わなかったら・・と思い切りがつかない・・・
これって誰でも思うことですよね。

そんなときにコフレは便利ですよ。旅行に持ち歩くにもいいですしね!

アンネマリーはクリームが夜用、日中用とわかれています。夜眠るときに肌が
必要とするもの、日中は日中で紫外線や汚れた空気、ストレスにさらされている
ので肌をプロテクトする必要がありますよね・・、夜と昼では肌に必要なものが
違ってきます。とても理にかなっているんですよ。

ぜひスキンケアの見直しを考えている方、コフレを候補に考えてみませんか。

              

手前からZZライン5,800円、LLライン8,400円、アブソルートライン(アンチエイジング)12,600円です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿