out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

Billy順調

2005年08月14日 00時53分02秒 | 梅花空木

前回から4日しか経っていませんが、左のBillyの根元の芽がかなり大きくなり既に枝状です。
Angel もずいぶん背が高くなりました。




Billy の根元アップ。葉も開いてきて、どんどん伸びるのを待つばかりです。



Angel の小さい方の枝です。こちらもずいぶん大きくなってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (kuronekokotoshan)
2005-08-14 07:45:23
AngelもBillyもすくすくと育っていますね。

風邪など引かないようお気をつけて。





ところで、ここのブログの書き込みは名前とかURLとか保存は出来ないの?そのたびに書き込むのは結構なめんどうっちぃ。(笑)
返信する
え~っと (Layla)
2005-08-14 18:47:32
たぶん保存できないのだと。。。

お手数おかけします。

返信する

コメントを投稿