out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

熱出ました

2009年12月31日 00時23分03秒 | weblog
うぅー
熱出た。。。

この年末に。。。

今日まで冬期講習だったのに、キャンセルした

年賀状もできなかったし、おせちの準備もできてない。。。

あー、なんか悔しい

明日には直りそうだから、ゆっくりやろう。。。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kiyo)
2009-12-31 05:48:18
おはようございます。
熱、大丈夫ですか?肺炎を起こしていないと良いのですがねえ。
私は今日は6時半に家を出て夕方まで仕事です。
大きな電気工場の年次点検です。行って来まーす。
熱が下がりますように。
返信する
Unknown (kuroneko)
2009-12-31 08:16:06
ありゃりゃ、疲れがどっと出たのでしょう。私は寝正月を何回も経験しています。
お大事にしてください。無理しないでゆっくり休むこと。おせち無くてもお正月は来るから大丈夫^^v
返信する
Unknown (もこ)
2009-12-31 11:47:35
大丈夫でしょうか。。。。
ゆっくり休んで、ご無理なさいませんように。お大事になさって下さい。
返信する
お返事 (Layla)
2009-12-31 13:43:54
皆さん、ご心配をおかけしてすみません。
熱は下がりましたー (゜∀゜)
身体のあちこちがまだ痛むのですが、
年賀状くらい出さなきゃ、とボチボチ始めてます。

◇Kiyoさん
お仕事ご苦労様です!!
肺炎はなさそうです。
喉がそうとう腫れていると言われました。
もっと熱が出てもおかしくない、と言われましたが、出ませんでした。w
Kiyoさんも今日のお仕事後はゆっくりお正月を過ごせますように。
バードバスの鳥の写真が増えるでしょうか。
楽しみですねー。

◇kuronekoさん
お正月の仕事をしなければならないのは大変なのですが、
せっかくの休みを寝て過ごすのも悔しいもので。w
しかも、今年は6日から通常授業を始めるので、中三の講習を4、5日と行います。
なんか、今年は1~3日が週末のせいか、お正月が短いですよ。 (T_T)

◇もこさん
もう大丈夫です!
ゆっくりいろいろやり始め、そこらへんにゴチャゴチャ散らばっている物は「風邪だったからしょうがない。」と目をつぶることにします。
あー、いい理由ができた。w
返信する
Unknown (Jun Rajini)
2009-12-31 23:53:52
短い休みで、年末年始に熱を出されたとは大変ですね。この時期、たまっていた疲れが出やすいですね。年賀状、僕もやっと今日、ほとんど書き終わりました。
返信する
Unknown (Kanko)
2010-01-01 01:10:22
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
体調は、その後どうですか?
お正月ぐらいは、ゆっくりして下さいね。
お大事に。
返信する
お返事 (Layla)
2010-01-01 13:07:22
◇Junさん
Junさん、あけましておめでとうございます。
身体が故意に熱を発したとしか言いようの無い。w
丸一日半くらい寝続けて、どうにかなってます。 
理由がないとゆっくりできないタイプにはいい薬でした。w
お節は少しは作れましたが、年賀状はこれからです。 はぁぁぁぁ(´・ω・`)

◇Kanちゃん
Kanちゃん、あけましておめでとうございます。
ゆっくり寝れたので、昨夜から再びわさわさやってます。w
お正月ゆっくりしたいのはやまやまだけど、結局そのツケがどこかでまわってくるからねー。w
でも、ちょっとくらいは好きなことしますよ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
返信する
風邪の予防には (キム)
2010-01-01 15:59:01
風邪やインフルエンザの予防や、引き始めにお勧めなのが、エキナセアというハーブがいいですよ。体内でマクロファージを増やす働きのある成分を含んでいます。
ハーブティーで飲むのもいいのですが、引きそうな時には、より強力なチンキやサプリのほうが効きます★(ハーバルセラピストのキムより
返信する
キムさん (Layla)
2010-01-02 17:58:43
キムさん、あけましておめでとうございます。

実はですね、お友達がご馳走してくれたのがとてもおいしかったので、エキナセアのハーブティーを購入したのです。
「生活の木」というところが出しているもので、エキナセアやローズヒップ、ジンジャールートなど色々な物がブレンドされたやつです。
が、もともとコーヒー好きな私はふと気がつくと放置だったんですね。
だいたいこれを買ったとき、キムさんがエキナセアはウィルスなどに抵抗できる身体を作る、と言ってらしたのを思い出したから買ったのに。
これからはちゃんと飲みますよー。w
返信する

コメントを投稿