out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2014-07-02 17:12:24
麩まんじゅう、大好き! 世界で一番好き!
返信する
Unknown (NAO)
2014-07-02 21:51:57
麩まんじゅう、独特で美味しいですよね~♪
この季節にぴったり!
森友の「久埜(ひさの)」で今度買ってみてください。
返信する
Unknown (トレッキング)
2014-07-02 22:31:00
麩まんじゅう美味しそう
この時期新潟から、笹団子(笹餅)毎年送って来るのだけど1つで済まないのでたくさん食べようとすると
見つからないところへ隠されてしまいます。
麩まんじゅう見てゴクリ。
返信する
yukoさん (Layla)
2014-07-02 22:31:05
世界中で一番ですかっ!?ww

私はそれほどじゃないけど、ww
でも麩まんじゅうは私の中の麩のイメージを一新しましたね。
夏になると絶対に食べたい!ww
返信する
NAOさん (Layla)
2014-07-02 22:33:00
おぉぉ。
ピンポイントで来たっ!ww

もうそう言われたら絶対に買いに行きたいですよね。w

うわぁ~、どうしよう。ww

返信する
トレッキングさん (Layla)
2014-07-02 22:34:24
なぜか麩まんじゅうは身体に良い気がするのですよね。ww

やっぱ、いっぱい食べちゃダメですよね。w
返信する
麩饅頭U+2048 (晴れ)
2014-07-02 22:48:50
食べたこと無いです~。美味しいんですね?
返信する
晴れさん (Layla)
2014-07-02 23:21:01
んまいどぉ~(*^o^*)

食べてみ♪

返信する

コメントを投稿