out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモクリ)
2014-07-01 21:28:54
カマキリの卵を我が故郷のガキどもはカラスのキ〇タマと、のたまってました。ww
子供の頃、採ってきたカラスの〇ン〇〇を、戸袋に入れて置いて忘れてしまったことがあります。
春、母が戸袋を開けたら、カマキリの子供がわさわさ居て、おもいっきり叱られました。
返信する
Unknown (トレッキング)
2014-07-01 21:53:41
このカマキリ普段見るカマキリと種類が違うかも知れません。
カマキリの卵よく見ますよ家の木にもカマキリの卵が生み付けてます。
かさかさで手でグニュってやると毛虫を潰したような汁が出て来ます。
以前、お腹の大きなカマキリがいたので不思議に思ってカマキリのお腹をちぎって見たら針金のように細くて黒く30cmくらいの寄生虫が出て来て驚いたことが有りました。
今でもその時見た光景が離れませんwwww。
返信する
モモクリさん (Layla)
2014-07-01 23:13:54
カラスの。。。ですか?w
それはよく聞く話ですが、カラスの、は初めて聞きました。w

なんで戸袋にいれたのですか!?
なんでも戸袋に隠す子だったのですか?ww
どこかの小動物みたい!ww

返信する
トレッキングさん (Layla)
2014-07-01 23:18:01
卵見ますか?
わたしは最近見ないな~、と思って。
でも小さなカマキリはたまに見るので、
どこかで生まれたんだよな~、と。w

なんで男子はそうなんでしょうね。(;´・ω・)

カマキリのお腹に寄生虫がいるという話は聞いたことがあります。
そのような寄生虫らしきものを奥日光の河原でみたことがあります。
針金みたいなものがいきなり動いてビックリした。w
外にいる時もあるのだなぁ、と思いました。

返信する
虫はダメ (yuko)
2014-07-02 17:09:55
虫はダメですが、私は。
昔、栃窪てキャンプ場をしてた時、水道はプリンホテルのスキー場あたりからくる、遠くの沢から引いていました。たまーに蛇口からこのハリガネ虫が出てくることがあって、嫌なので、絶対に沸かしてから使ってました。キャンプ場の台所にいるカマドウマを潰すと、お腹からこのハリガネ虫が出てきて、ぞぞぞ~っ!忘れられません。
返信する
yukoさん (Layla)
2014-07-02 22:23:06
もぉぉぉ~。
みんなそういうぞぞげる話ばっかり(;´・ω・)

ちょっとハリガネムシ調べてしまったら、
山の水は飲めそうにない。。。(T_T)

返信する
Unknown (yuko)
2014-07-03 00:05:00
きっといるよ~、ハリガネムシ、
だから私はあまり水場の水は飲まないのだ。
返信する
yukoさん (Layla)
2014-07-03 22:13:53
い~やぁ~ん(ToT)

早く言ってくださいよ(`・ω・´)

返信する

コメントを投稿