out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯から投稿? (パン・ド・カンパーニュ)
2005-08-22 21:56:52
モバイルLaylaさんですね。

写真が小さいから、中味が見えない、ぶー。

帰ってきたら、中味の報告待ってますよ。

(これを見たら、帰ってきたということですよね。お帰りなさーい。)
返信する
パン・ド・カンパーニュさん (Layla)
2005-08-23 00:55:05
見えない。。。?(汗

って、言うかただいまぁ~。



なかみの報告も旅のこともアップしたいところですが、明日から多忙になる予定。w

なんだか忘れた頃のアップになりそうな予感。。。
返信する
Unknown (Ina)
2005-08-23 08:01:01
おかえりなさい。昨日の夜、例によってふざけたメールを入れたら、反映されず、憮然。でも無事お帰りになってよかったです。多忙になるとの事、お体ご自愛ください。
返信する
Inaさん (Layla)
2005-08-23 09:45:12
おぉっ!?

こちらになにか送ってくださったのに反映されなかったのですか?

ゴメンナサイねぇ。

お気遣いありがとうございます。

今週一週間、がんばりますぅ~。
返信する
おや! (kuronekokotoshan)
2005-08-23 13:15:48
Kankanみたいだ。。。もう帰ってきたのですか?
返信する
kuronekoさん (Layla)
2005-08-24 01:05:19
22日夜には帰ってましたぁ。

2日も外で遊ぶと、あちこちしわ寄せがきます(汗
返信する
Unknown (もこ)
2005-08-26 21:42:59
美味しそうな海鮮丼ですね。お嬢様たちとのご旅行、イイですぅ(^^)。

お仕事忙しいと思いますが、ご無理なさいませんように。

あと。「調味料バトン」が回ってきましたので、Judyさんにまわします。よろしくお願いしますぅ。
返信する
Unknown (もこ)
2005-08-26 21:44:29
肝心のURLを忘れました。失礼しましたm(_ _;)m。

http://ch.kitaguni.tv/u/7986/%bb%b6%ca%b8/0000258620.html
返信する

コメントを投稿