out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スカラベ)
2014-03-22 20:58:56
こんばんは

ここは謙信平ではないですか?

そして真正面の奥の山はみかも山。
見事や夕景のお写真期待しております。
返信する
スカラベさん (Layla)
2014-03-23 15:18:36
そうですよ~。

あ。 正面がみかも山なんですか。
反対側の方に筑波山が見えましたかね。

このあと佐野のアウトレットまで一般道で行きましたが、
まったく方向音痴で。。。w
暗闇の中に岩船山がシルエットで浮かびあがって見えた時には
「おぉ~。」と思いました。
後で地図で確認します。w

高速の上から見ていた景色の中を走って、なんか楽しかったです。

写真は。。。
この携帯写真がベストな気がする。ww

返信する

コメントを投稿