out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

いただきました(*^o^*)

2007年02月16日 01時14分07秒 | weblog
 いただきましたよ。 わたしも。 
 バレンタインのチョコレートケーキ。

 娘からね。w

 手前左が上の娘から。
 奥右が下の娘から。
 

 上の娘のケーキは見ての通り、チョコチップの入ったカップケーキ。 しっとりしていて、私好みのスポンジでした。

 下の娘のケーキは全体がチョコレート色のケーキ。 一口食べると中にトロッととろけるチョコが入っている凝ったものでした。 

 二人ともクラスやクラブの友達に作ったうちの一つをちゃ~んと私にとっておいてくれたんだから、うれしぃよねぇ~。

 私はといえば、忙しく仕事ばかりしていて二人に何もあげなかった。 
 「ごめんねぇ~。」と言ったら、「ホワイトデーは期待してるから。」と。。。
 「え。 ちょっと。 ちょっと、ちょっと。」
 そりゃ、もっともです。 けどそれキャンディー業界の陰謀です。(T_T)
 釣られたくないけど、こんなことなら釣られるのもいいか。w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿