out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (キム)
2007-01-22 22:33:44
すご~いlaylaさんハナちゃんかわいいよ~!!やっぱり「待て」の間は食べ物から目をそらしてますね。チマと同じです。待ての時間が長すぎると「ワン」とひと声催促しませんか?
返信する
凄い!! (ピグママ)
2007-01-22 23:35:34
凄い!!動画だぁ~~
Laylaさんはどうやってパソコンを勉強したのですか?

ワンちゃん可愛~い
ミックス犬ですか?
犬好きの私にはたまりませ~~ん
返信する
お返事 (Layla)
2007-01-23 08:46:32
◇キムさん
そらします、そらしますw
こんな風に困ったような顔で見上げてくるか、
絶対に「よし!」を聞き逃さないぞ!と言う感じで
ジーッと熱いまなざしで見つめてくる時もあります。
催促は興奮していると「ワン!」とか「ゥオォォ~」とか遠吠えのような声を出したり、情けない顔で「クゥゥゥ~」とおねだりしたりもしますよ。w

◇ピグママさん
動画は携帯でとった動画なら簡単にupできますよ。
うちのハナは捨て犬の雑種です。
そのせいか、よその人が嫌い、ほかの犬には歯をむいてうなる、お散歩していて恥ずかしい犬です。w
返信する
Unknown (Kiyo)
2007-01-24 18:32:25
か、かわゆいー。
ハナちゃんの表情。それと声!
おもわず5回も見てしまった。
返信する
Kiyoさん (Layla)
2007-01-25 08:28:37
ありがとうございます。
5回も見ていただき、アップした甲斐がありました。
(*^o^*)
携帯電話での撮影も結構面白いです。w
返信する

コメントを投稿